【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

床屋

      2016/10/27

10月16日、友人の経営する床屋にいってきました。
床屋いってきたといっても散髪にいったわけではなく、
床屋で開催しているイベントに参加してきました。

お客様へ還元、御礼、親交を深める、一緒に楽しむためのイベント。
BarBerShop entrepot(アントルポ)

今回は『生祭り』と題し、生刷、生肉、生映、生音、生髪を昼の部と夜の部にわけ実施。
今や日本全国を奔走し、海外からのオファーを受け世界規模で活躍する
「GRINDLODGE 708」を迎え、その場でTシャツやハットなど様々なアイテムにライブプリンティングする
生パフォーマンス。
image1

いろいろな人たちと
その場の空間や雰囲気、飲みながら食べながら会話を楽しむ。
東京中目黒に店舗を構えアメリカンな料理を提供している「Sun2Diner」に出店してもらい
100%ビーフのハンバーガーを販売
image2-3

image4

気持ちのいい日差しの中で無料で生ヘアセット
image3

夜は、
剱岳や立山の魅力をテント泊にて映像を集め、スライドショーや試写会を行っている
DAISUKE氏による生ムービー鑑賞と、
iTunesレゲー部門でBEST NEW ARTISTを受賞し、自主レーベルを立ち上げ精力的に活動している
CHAN-MIKAを迎えての生音ライブ。

こんな床屋、たぶんこのへんではどこにもない!
今年で8年目。
節目の10年目には外へ出て開催しようと企画しているところ。

ワークライフバランスではないですが、
日々の時間や遊びも充実させたいですね!
image5

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類