【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

お花見開催。

      2017/05/17

4月8日土曜日。フェイスラボのお花見が開催されました。

当日は、あいにくの大雨。

(安心してください。工場には、雨にも負けない大きな倉庫の屋根下があります。)

そんな足元が悪い中、気持ちよく早朝からの準備に駆けつけてくれるたくさんの仲間たち。

会場の準備が着々と進められていきます。ブルーザウルスのふわふわ。

(雨の中でも子供たちは大ハッスルできました。)

肌寒い中のあったかーいたこ焼き(ホクホクで最高。)

 

甘くておいしいクレープ。(ボリューム満点)

アツアツバーベQ .。(50人分の焼台が2台。満点ハンバーグが美味。)

冷え冷え、ドリンク。(雨天時は、ちょっとヘリが悪かった。かな。)

家族や友人と楽しめるちょっとした、景品。(工場一センスのいいMCが

抽選を盛り上げてくれました。仕事中はとことんまじめです。)

 

 

 

 

今期は、掛川工場との合併もあり袋井工場との親睦の強化、新入社員の歓迎を含め

従来にないものをと企画しました。

お花見は、社員の家族も大歓迎。

毎年楽しみにしていると、雨の中でもたくさんの方が参加してくださいました。

仕事をしている時とは違う姿がたくさんあり、意外な一面も。

家族の笑顔、従業員の笑顔。天候に惑わされることなく大盛況でした。

フェイスラボの行動指針

ありがとう。

おもいやり。

つながり。

きょうりょく。

まじめ。

すべてを感じられる一日でした。これらを仕事にもさらにしてけるよう

今日からまた、従業員一同 お客様の為、自分の為、家族の為、成長していきます。

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類