【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

あいぽっど、って何?!

   

先日、課内で「あいぽっど」について話題になりました。

「あいぽっど、って何?!」
「音楽が聴けるの?」
「SDカードに音楽をいれるんだよね。」
「パソコンとつないで音楽をとりいれるんでしょ。」
「車にもつなげるって聞いたけど...」
「ウォークマンとどこがちがうの?」
「ウォークマンはMD。あいぽっどはハードディスク。」

未だに「あいぽっど」を知らない人がいます。 しかも、20代の若者が、です。 その話題の中でも特にすごい質問が、
「あいぽっど、って 象印がつくっているの?」
「そりゃ、ポットちがいだろ!!」ってつっこみ入れたくなっちゃいました。

こんなゆかいな仲間たちで化粧品・健康食品をつくっています。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類