【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

サファリ

   

連休に富士サファリパークに行ってきました。

ウォーキングサファリという、森の中のコースを歩いて動物のいるポイントまで行き、そこから動物を見るという所に入りました。

ライオンが1メートル位の距離で見れたのでけっこうよかったです。餌やり体験もできるようになっていて、棒に付いた肉を買って、ライオンに食べさせることもできます。

コースは2.5kmもあって、けっこう運動になりました。

猫の館、犬の館というのもあり、猫の方に入りました。

世界中の色々な種類の猫がいて、すごい可愛かった。抱いたら体中毛だらけになりました。

けっこう楽しかったのでまだ行ったこと無い人は行ったほうがいいですよ。

そして、休日はチケットが売り切れるので早めに行ったほうがいいです。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類