【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

*流行モノ??*

   

昨日友人からサプライズプレゼントが届きました。

 

いろいろなコスメを詰め合わせて送ってくれたんです(^o^/)

 

「THE FACE SHOP」(韓国のボディショップのようなお店)のヨーグルトパック等の他に、「Bloom 」のリッププランプがありました。

 

友人いわく30日間、朝・昼・晩と塗り続けると、アンジェリーナジョリーのような

ぷるぷるの唇になるとのコト!唇の縦ジワもなくなり、オマケに口紅の下地にすると持ちがよくなるそうです☆

 

私は全く知らなかったのですが、巷ではかなり流行っていたそうです・・・

 

よくある他のモノは、トウガラシが入っていて口がしびれるような感覚になるようです。

 

早速使って、ぷるぷるな唇で新年を迎えたいです!

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類