【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

暑気払いパーティ!

   

本日はフェイスラボの暑気払いパーティです!

 

本当に、今年の夏は暑かったですね~。 日本各地で過去最高を記録したり、最高温度の日本記録を更新したり、北極の氷が解けすぎているとか...。 異常気象とか、温暖化という言葉が実感をともなって身近になりました。

と言いながらも、私はエアコンをガンガン効かせて温暖化を促進させてましたけど...。

 

私はエアコンの傍で溶けちゃってましたが、このまま夏バテ状態で残暑の厳しいシーズンに突入か?! と他の社員の皆さんも不安と嫌悪が広がっているだろうと思い、

残暑も夏バテも吹き飛ばせ!!と暑気払いパーティを開催することになりました。

 

飲み放題、食べ放題(バイキング)、ゲームあり、景品あり!

 

これで皆さん夏バテも吹っ飛ばしてください!!

 

...って、すでに夏バテで欠席者続出...。

せめて参加する方だけでも、楽しんでくださいね。(^o^)v

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類