【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

◇第1回 フェイスラボゴルフコンペ 開催◇

      2017/03/21

フェイスラボ10周年を迎えて念願の第1回ゴルフコンペが開催されました。 (^▽^)/

DSC01511.JPGのサムネール画像

開催場所は豊岡国際GCの岩室コースで本コースではないが パー:35 9ホールを2回まわるコースでフェアフェイが狭い個人的には難しいコースだと思う。

今回参加者8名 色んな部署からの参加ありがとう!

一緒にラウンドするのは初めての人達 練習グリーンからほめちぎりの心理作戦が始まりました。

1組目のオナーがティーグランドに立ちみんなが見守る中、ティーショット 結果はトップでゴロゴロ

周りからナイスショット(笑) 良い意味でみんなの緊張をほぐしてくれた!


DSC01519.JPG11番ホール 

 この人 がこのショットで見せてくれました。

グリーン際からのサンドウェッジを使用してのアプローチ ボールはコロコロ転がりカップへ 『コン』

なんと チップインバーディー ♪♪  

\(^▽^)/   パチパチ~

今回飛ばし屋が多くみんなも乗せられフルスイング。結果OBが続出しボールをゴルフ場へプレゼントしてきました。 ( ̄□ ̄;)!! 

途中雨が降ってきたけどなんとか18ホールが終了して最後に記念写真。

DSC01525.JPG

『結果発表』 第1回フェイスラボゴルフコンペ 優勝 粂田  (○⌒∇⌒○) イエーイ

優勝者にはみんなで購入した優勝カップが贈呈されます。

DSC01531.JPG

笑いあり、涙ありのゴルフコンペ本当に楽しかった♪

幹事のGO君お疲れ様でした。

仕事以外でなかなか顔を合わさない人たちとゴルフすることによって

普段話さないことや違う面をみるこができて、楽しくコミュニケーションを取ることができました。

第2回を春頃開催したいので是非今回参加しなかった人 お待ちしてまーす。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類