【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

2013年 紅白戦

      2016/02/19

2013年 あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ケーキカット.jpg

 

 

 

 

 

 

東京事務所の近藤です。

2013年は紅白歌合戦にかけて、紅白ビーチテニス大会に参加してきました。

今回は紅組、白組に分かれて総勢50人以上のメンバーで開催されました。

羽田空港近くの穴森駅徒歩10

分の常設ビーチテニスコートにて開かれました。

ここは、ビーチではなく、陸上のビーチテニスコートになります。

集合写真穴森稲荷.jpg

自分は紅組にて、参戦致しました。

自分は№3として登場。1回戦は危なげなく勝利。

 

その後ミックス戦2連敗 という結果に。

どうやら女性のサポートは苦手なようです。

 

試合の合間には、楽しくビールを飲んだり、ケーキを食べたり、冬には欠かせない

キムチ鍋をおいしく頂きました。老若男女が楽しく過ごせるビーチテニスというスポーツは素晴らしいと思う瞬間でもございます。

パートナーです。.jpg

 

 

 

 

 

 

鍋.jpg

最後は劇的な舞台が用意されていました。なんと白組、紅組が2727敗と並んだ

ところでトリを務めたのは自分でした。

紅組の大御所として試合に出た自分でしたが、パートナーとの相性等が白組が

優れており、36にて敗退。大事なポイントで自分のサーブがアウトになったのは

勇気がたりなかったと反省しております。

 

紅白戦は責務を果たせず終了してしまいました。ふーむ2013年オオトリで敗退は、、。

純粋無垢な赤ちゃんのように精進致します。赤ちゃんを見守る yusaku

 

赤ちゃん.jpg

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類