【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

私の住む町

      2016/02/19

年が明けてから早半月。
クリスマス→忘年会→お正月と食べ過ぎ・飲みすぎの毎日が続いています。
いけないいけない。
さて、1月14日には東京でも久しぶりの雪が降りました。
それも大雪。朝から降り続くあまりの雪の多さにびっくり。
家の中から見ていると美しかったですが、さすがにとても寒い一日でした。
20130114143613.jpgのサムネール画像
私の住む東京都某市にはユニークな方々が住んでいます。
例えば、この方。昨年の大河ドラマ「平清盛」で独特の雰囲気を醸し出していた
相島さん。同じマンションの住人でした。ジャージ姿でBMWを洗車してました。
「踊る大捜査線」の副署長さんも首にタオルまいて、バイクで走り回っているところを
見かけます。
taiga206.jpg
th.jpgのサムネール画像
しかし、私が番驚いたのは、あの人がご近所さんだったこと。
いつも近所で見かける真っ赤なロングヘアにロックなファッションのおじさん。
かなり来ている人だなーと思って、いつも見ていましたが、なんと病院で
一緒になって判明しました。
70年代日本の「めんたいロック」の雄、日本語ロックの開祖とも言うべき
「柴山俊之」さんでした!!!! 一人病院で驚きと感激していた私
でしたが、誰もわかってくれなかったので、ここで大告白しました。
ごめんなさい。あー、すっきりした。
本当にその後病気はあっという間に治りました。
shiba.jpg

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類