【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

情報交換会

   

今回で4回目の情報交換会を開催しました。

フェイスラボとグループ会社のエフシー中央薬理研究所では定期的に情報交換会を開催してます。

出席しているメンバーは若手リーダークラスを対象としております。

次世代の若手を中心として自立していくことを目的に開催しております。

お互いの企業での取り組みや情報を共有することで刺激を受け動機付けになればと思っております。

面白いもので会社が違えば考え方や取り組みに対するレベルが違うことが分かってきました。

お互いの会社を知るきっかけになっていると思います。

お互い刺激し合って切磋琢磨していけたらと思っております。

今後のフェイスラボ、エフシー中央薬事研究所の将来に少しでも貢献できるよう頑張ります。

 

 

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類