【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

ユネッサンへいってきました

   

先週、家族でユネッサンへ行ってきました。
ユネッサンは箱根にある温泉施設です。
二人の子供達も楽しみにしてましたがどんなところだろうと思ってました。
9:00頃到着すると思っていたよりも大きな施設で水着で入るお風呂と裸で入るお風呂がありました。
まずは水着で入るお風呂のエリアへ行くとウォータースライダーで大人も遊ばせてもらいました。
子供達も大喜びでした。
その他にガリガリ君風呂や浮遊風呂がありました。
私が面白いと思ったのはフィッシューナというお風呂でした。
そのお風呂には小魚が泳いでおりプールに足をつけると魚が寄ってきて古い角質を食べてくれるというお風呂でした。
特に私の周りには年齢のせいかより多くの魚が寄ってきて少し恥ずかし位でした。
その他の施設としてワイン風呂、酒風呂、お茶風呂、コーヒー風呂等がありました。
みんな美容に良さそうなお風呂で特に女性には興味のわきそうな施設でした。
その後、裸で入るお風呂にもいきましたがこちらでもコラーゲン風呂等があり美容に良さそうなお風呂に人気が集中しておりました。
結局15:00くらいまで遊んで帰りましたが子供達は車の中で熟睡でした。
もしよろしければみなさんも一度行ってみてください。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類