【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

早朝散歩

      2016/02/17

まだまだ寒い日が続きます。
さらに、ノロウィルスやインフルエンザが
猛威をふるっていますね。
感染には注意をしているこの頃です。

年明けてから、体が重い為
週末に1時間くらいの早朝散歩を始めてみました。
真冬の朝6時、まぁこれが寒いのですが
歩きはじめれば、少しずつポカポカしてきて
だんだん気持ちいい感じになってきます。
また、朝散歩している人が思ったよりも多く
見ず知らずの人と自然に挨拶ができる。
これもまた、いいなと思いました。
そして、今まであたりまえのように存在していた建造物をみて
こんな情緒あふれるものが近所にあったんだとあらためて思いました。
どれも復元ですが・・・。

大日本報徳社
140125_065134 - コピー.jpg

掛川城大手門
140125_064733.jpg

掛川城
140125_064816.jpg

花粉にも負けず、頑張ってみようと思っています。
何かひらめかないかな・・・。

この角の桃源郷旅館のラーメンが美味しい。
140125_064623.jpg

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類