【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

タイ出張でちょっとラッキー

   

 みなさんこんにちわ
 わたしはタイの協力会社に出張に行きました。

タイの出張は2回目です。

工場はチョンブリという所にありまして空港から約1時間の所です。
タイは現在雨季でスコールが時々あります。

P1030018.JPG

横の写真はホテルからの眺めです。
空は曇っていて遠くの方はよくわかりません。




P1030050.JPGこれは金曜日の帰宅時の道路の様子です。
片側2車線の道路ですが対向車が来ない場合は
バイクの軍団が反対車線に飛び出し走行して
こちらが3車線対向が1車線に変化します。
このバイクが作った車線を車がバイクの後を走り
利用する場合もあります。
対向車もそれが分かっているようでスピードは
あまり出していません。

P1030053.JPG

夜のドライブ中のスコールの写真です。
ワイパーはハイスピードにして窓を拭かないと
前方がよくわからず危険です。
ですが10分も走れば雨がやみ道路も乾いています。

タイで季節が良いのは10月~12月だそうです。

さてちょっとラッキーは下の写真のホテルの歯ブラシです。
1つの袋に歯ブラシが2本入っていました。
ですので夜と朝と分けて使用することができました。
                         
P1030044.JPG

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類