【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

旬・北陸新幹線

      2016/02/17

皆様こんにちは。

5月もすぐそばまできておりますが、今週はあたたかい夏の兆しを感じるような日々が続いております。
私ごとですが、実家が富山で3月に開通した北陸新幹線の影響はただならぬものに感じています。
もちろん金沢に行れる方が、多いと思いますがその道中に富山県があります。
私の地元は高岡ですが、高岡大仏様や国宝の瑞龍寺、新鮮な魚介類やおいしいお酒が堪能できます。
是非、一度 『新高岡』にお立ち寄りくださいね。
IMG_2767.jpgIMG_2766.jpg
開通の記念で、様々なお料理がお得なクーポンで食べれたり、躍動感のある市場も見物です。
GWもまだご予定が決まっていない方は是非、ご旅行に検討されてみてください。
それでは素敵なお休みをお過ごしください。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類