【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

展示会 初参戦 !

      2016/02/17

今日6月3日は、全国的に雨。 今日から梅雨入りした地域が多いようです。

その梅雨入り記念日に、みなとみらいに行ってきました。

みなとみらいと言えば、横浜アンパンマンこどもミュージアムマリノスタウン
横浜コスモワールドもあり
ちょっとワクワクするような近未来的なイメージがあります。

今回は、そこのパシフィコ横浜が目的地です。
パシフィコ横浜と言えば、日本最大の複合コンベンションセンターであり、
展示会・博覧会の登竜門の地でもあります。

そこで6月3日(水)から6月5日(金)の3日間開かれているのは、

『化粧品産業技術展 CITE Japan 2015』

主に、化粧品関係の原料メーカーが自社の商品や技術をアピールする展示会です。

OEM製造の関連会社も何社か出展しており、フェイスラボもその中に混じって
アピールさせていただく事になりました。

今回はフェイスラボの歴史が始まって以来の記念すべき一歩と言う事で、
あえて技術や商品ではなく、会社を知っていただこうと、社風をアピールして
みました。

citejapan_1.jpg
citejapan_2.jpg
いかがでしょうか。

きらびやかな展示会ブースを巡って、お疲れになった方々へ、『ちょっと一服を。』
と差し出しているのは、
ダイエットコーヒーとストロベリーオレ。

citejapan_3.jpg
そして、リラックスできる雰囲気と話題をご提供しております。

展示品のテーマは、『食べられる化粧品』

citejapan_4.jpg

全て女性スタッフの手作りです。
化粧品とは思えないほど美味しそうな展示です。

CITE JAPAN に立ち寄った際には、フェイスラボのブースにもお気軽にお立ち寄りください。

飲み物と笑顔、軽いトークでスタッフがお待ちしております。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類