【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

夢のマイホーム!!

      2016/02/17

東海地方も梅雨明をして暑い日が続いてますね。
夏バテしないよう頑張りましょう!

ただ今我が家は夢のマイホームを建設中で、今月30日
引っ越すことになりました。
20150722_074222.jpg

ここまでの事を振り返ると、土地を探すのに約10年ハウスメーカーを
決めるのに1年近く掛り、やっと満足する家が完成するということで、
密かに胸の高鳴りがやみません。

我が家は、『積水ハウスさん』で建てましたが、選んだ理由の1つとして外壁のダインコンクリートの
見た目の重厚感と陰影が出るほどの彫溝がとてもモダンでかっこよかったこと。
20150721_183409.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

20150716_074806.jpg2つ目として、営業や関係するスタッフの対応がすばらしく、話していてとても気持ちがいいところです。しっかり教育が行き届いている印象を受けさすが業界No.1ハウスメーカーだと感じました。

積水ハウスのまわし者ではありませんが本当にいい家に仕上がるので、今後家を建てる予定の方は候補にいれてみてはどうでしょうか?

引き渡し日まであと数日、家族みんな楽しみに待っています!!

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類