【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

紅葉シーズン

      2016/02/17

気が付けばもう11月に入り、今年も残すところ後わずかとなりましたが、

秋を探しに箱根に行ってきました。
神奈川はまだまだ紅葉していない所が多い中、唯一紅葉が始まっている箱根。
IMG_0829.JPG
 
 
 
紅葉がきれいと噂の「箱根ガラスの森美術館」へ。
まだ、全部が紅葉しているわけではありませんでしたが、少しずつ冬に向かっている気配を感じました。
 
 
そして、箱根に来たからには神社に行かねばと思い行ってきました「九頭竜神社」。
箱根の九頭龍神社は日本で屈指の九頭龍さま/龍神さまの神社です。龍神さまは水を司るので、事業発展、縁結びなどのご利益があると言われ、近年は縁結びの神社として、特に女性に人気があります。神聖な場所でパワーもらって今年あと少し頑張ろうと思った休日でした。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類