【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

スウィング

      2016/02/17

毎年この時期に浜松の駅前で開催されている、
ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。
というのも、嫁のお父様がジャズバンドに入っていて、年に何度か
ジャズコンサートなどに参加したり開催したりしているのです。
行かないわけには・・・なかなかいかない。

今回のストリートジャズフェスティバルにも毎回参加していて、
いつもトリか大トリで登場してきます。
嫁のお父様のバンドだけ女性のボーカルが入る曲があります。
雰囲気が良く心地よく耳に入ってきます。

耳に入ってくると言っても、けして近くで聴いているわけではありません。
この日は風が冷たくとても外では聴いていられません。
しかしなんでこんなにたくさん集まるのかというほどに人はいます。
・・・目立ちません。
こんな時は建物の中に入ってみます。
暖かいじゃないですか。やはり音楽は暖かいとことで聴くのがいいですよね。

演奏終了後にはきっちりとご飯をご馳走になりました。
実においしい夕食でした。
・・・いったい何をしに行ったんだろう。
こんな休日もたまにはあります。
みなさんもストリートジャズフェスティバル行ってみてください。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類