【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

春野町を訪れる

      2016/02/17

みなさんこんにちわ。(*^o^*)

子供のころよくキャンプに連れて行ってもらった春野町に行ってきました。
大きな天狗の顔があり自然がいっぱいです。

2015-11-22-18-07-52.jpg

今回の目的は紅葉です。
明神峡という紅葉スポットを目指して走っていると大きなイチョウの木が2本あり、
車を停めて撮影している方も。
2015-11-23-00-28-30.jpg

明神峡へ到着。車のすれ違いが難しい道が長く続きました。
うーん、早かったのか遅かったのかどちらだったのでしょうか。
2015-11-22-20-01-06.jpg

帰り道、「はるの産業まつり」というイベントが。
いろんなお店がありましたが一番のおすすめは子持ち鮎の塩焼き。
鮎って夏じゃないんですか?
卵がすごくいっぱい入っていました。入りすぎなくらい入っているので
鮎好きの人は来年行ってみてもいいかもしれません。
2015-11-22-19-56-04.jpg

秋は町ごとに色々なイベントがありますね。
今回の春野の旅は鮎をいただき満足。
やっぱり自然はいいですね。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類