【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

押入れの整理

      2016/02/12

我が家は築27年の一軒家に住んでおります。
築27年にもなると歪で窓に隙間が出たりドアが開きにくくなったりと少しずつガタが出始めてます。
また不用品もたくさんありタンスの肥やしがたくさんあります。
今回の年末を利用して整理をすることにしました。
とりあえず押入れを何とかしようと行動してみました。
押入れの中を見ると出るわ出るわの不用品の山でした。
とりあえずと今は使用しないからと押入れに押し込んでいたのだと思います。
古いレコード盤、古い食器、使わなくなった布団、使わなくなったカバン、沢山ある花瓶、みーんな処分してしまいました。
そしたら幾つか押入れがありましたが殆ど空になりました。
思い切って処分したらなんと気持ちのいいこと。
気持ちよく年始を迎えることが出来ました。
思い切ってリフォームを検討している新年です。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類