【社員ブログ】フェイスラボの森の仲間たち

水と緑が豊かなフェイスラボの森に集う仲間たちで交わされる日々の物語。 フェイスラボとは、化粧品・医薬部外品の受託製造(OEM)専門の製造工場です。

どんぐり君

   

donguri1

愛犬「どんぐり君」です。

はい、野良犬みたいだなと思った人、手あげてください。

 

 

「大正解です」

 

どんぐり君は捨て犬でした。

でも、殺処分前に保護団体に救われ、我が家で引き取りました。

実は、そういう保護団体が結構あって、殺処分前に保健所のようなところから保護犬を引き出して、新しい飼い主を探しています。

ペットショップも一つの選択肢ですが、こういった形で新しい家族を迎えることもできます。

この形を強要する気はないですが、一つの選択肢として考えてもらえたらと思います。

 

どんぐり君も最初のうちは、うなったり、散歩行きたくなくてしょっちゅう玄関前で土下座してました。

dogeza

でも、今ではすっかり心を開いて甘えん坊になりました。

無駄吠えもなく、とても良い子です。

いいもんですよ。おすすめです。

こちらの記事もおススメ!

 - 未分類